• 締切済み

ラケットとラバー<各メーカー>

バタフライ・TSP・ニッタク・コクタク の各メーカーのおすすめラケットとラバーのセットを教えて下さい! ラケット シェークハンド・ドライブ型または前陣速攻型 ドライブやスマッシュが打ちやすいもの ラバー 裏ラバー・回転やスピードのレベルがいいもの 値段は、気にしません! よろしくおねがいします!

• 卓球

みんなの回答

回答No.1

ラバーは テナジー系(05、25,64)プライス系(FX、スピード) ラケットは ティモ・ボルシリーズ プリモラッツ・カーボン こんなものでよろしいでしょうか。 良回答おねがいします