• 締切済み

ホームページ作成して、ウエブで見ると全体の枠組みができません。ビルダー9使用です。初心者です。

ホームページを作成していますが(ホープページビルダー9使用)、インターネットエクスプローラで見ますと、全体の構図がしまりがなく左右の枠組みがありません。フレームを使うのかどうかわかりません。他のサイトは見栄えがいいですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

言葉で表現するのは難しいので、ソースを開示したら如何ですか?

ichicarat
質問者

お礼

violet430さん、早速の回答ありがとうございます。ソースの開示とはコピーペーストでいいのですか。開示しますので、お願いします。かんたんページで作成しています。

ichicarat
質問者

補足

補足内容にソースをコピーしても、確認画面で送れません。どうしたら送れるのでしょうか。恐れ入ります。