• 締切済み

マウス

私は、 レーザーマウス(ELECOM「PRUMIE」M-P3UP2RBK)と トラックボール(東京ニーズ「Jr.TRACK2」NTB-800 USR)を 両方接続して使っているのですが、トラックボールの方のカーソルの移動が異常に遅いので、レジストリを編集して最適な速度にしました。 ところが、そうするとマウスの方のカーソルの移動が速すぎて、とても操作できません。 そこで、マウスごとに速度を設定することなどできるでしょうか? 両方とも、Windows XP標準のマウスドライバで動作するものです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マウスドライバが専用ドライバならできるかもしれないですが、同じドライバ使用なら無理だと思います。

• koi1234
回答No.1

根拠も何もないのですが >両方とも、Windows XP標準のマウスドライバで動作 させているせいではないですか? 其々のドライバを入れてみると変わらないでしょうか? とりあえずレーザーマウスの方は http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/mp2.3up2r/index.html 空ドライバが入手できるようですが