• ベストアンサー

貸切が可能な宿を探しています

合宿や研修で使用できる。15名~20名で貸し切りが可能な宿を、九州圏内で探しています。ネットで調べると、関東近辺には小規模で、貸し切ってゼミ合宿やサークル合宿ができる宿がたくさんありますが、九州圏内で検索してもなかなか見つかりません。誰か心当たりがある方は、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.gassyuku.com/ この合宿所探しを応援してくれるサイトを活用してはいかがですか。 役に立つと思います。