• ベストアンサー

赤ちゃんと泊まれる宿を探しています

1月に初めての子を出産しました。 夫の夏休みにあわせて、7~8月の間に3人で旅行に行きたいと考えております。(わが子も7ヶ月くらいになります) ネットで「赤ちゃんと泊まれる宿」を検索しているのですが、どこもだいたい同じようなサービスが書いてあり迷ってしまいます。 関東近辺で、車で行ける、おすすめの宿がありましたら、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitimina
回答No.1

このプチホテルは・・・すごいです。 何軒か子連れ(赤ちゃん連れ)歓迎・・・というか家族専用のペンションにも行きました。プレイルームあり、離乳食メニューあり、どこもすばらしかったです。 ですが、ここは・・・(今はプランにもよるようですが)夕食時、お子さんを預かってくれます!お子さんを食べさせてから預けて、その後、パパとママでゆっくり(時間制限ありますが)食事できます!そんなこと久しぶりで・・・私は泣けてきましたよ(^_^;) とにかく、かゆいところに手が届くようなサービスです。

参考URL:
http://www.kobitonomori.com/index.html
chizuru5447
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 食事の時に預かってくれるところなんて、なかなかないと思います。すごくステキですね☆場所も行きやすそうですし、とても興味を持ちました。旦那と検討してみたいと思います。