• ベストアンサー

PSプリンター(大きめ)の郵送

自宅でDTPの仕事をしている者です。 この度引っ越すことになり、 Macは大きくないので自分のクルマで運ぼうと思っているのですが プリンターが、家庭用のものではなく大きいので ヤマトさんのパソコン便では サイズ対応が無く…困っています。。 オフィリオ PSプリンター(LP-S5000) 500×540×410mm(42kg)です。 エプソンに問い合わせたところ 購入時の配送以外は受けれないとのことでした。 良い方法をお知りの方がおられましたら ご教授くださいませ。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>ヤマトさんのパソコン便では クロネコには「ヤマト便」というのがあります。いわゆる引っ越し便と同じレベルです。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_b.html

nichiring
質問者

お礼

ほんとですね!!! パソコン周辺機器というのにこだわりすぎていました>< 調べてみたら、お値段もそんなに高くないし 保険もつけられるみたいで安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.2

>ヤマトさんのパソコン便ではサイズ対応が無く…困っています。。 ヤマト便なら対応範囲でしょう。機械・易損品・引越荷物 容積換算式なので料金体系は違いますが。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_b.html http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/index.html 佐川のフリーサイズでも可能です。 http://www.sagawa-exp.co.jp/service/freesize/

nichiring
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくヤマトさんに予約の連絡を致しました! ご教授頂いたページに料金換算もわかりやすく載っていました。 とても助かりました。