• 締切済み

開業 

マッサージ店を開業するにあたり費用はどのくらい必要なのか 又許可は必要でどうすればいいのでしょうか

みんなの回答

• kingboss
回答No.1

マッサージ業

参考URL:
http://j-net21.smrj.go.jp/establish/startup/service05.html
sakuraue
質問者

お礼

資料ありがとうございました。 今も雇われていましていつかは独立できるようにと、準備しておきたく相談にだしました。 同僚とうまくいかず毎日がつらいです。早く独立したいのですが女性で44歳この道7年とまだまだ実現するには 大変ですね。