• ベストアンサー

マッサージ屋を開業するにあたって・・

マッサージ屋を開業するにあたって資格と許可って必要なんですか?  

• yujya
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知だとはおもいますがあん摩マッサージ指圧師は国家資格ですし、これがないと法に触れますが・・・ 店舗に関わる事柄や衛生方面の事かな・・・?

yujya
質問者

お礼

そうなんですね 管理者になりたいので資格を持った人を雇えばいいということですよね?? ありがとうございました