• 締切済み

宝くじをネットで購入する方法

海外在住で みずほ銀行に口座を持っていませんが ネットで宝くじを購入する方法を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

補足です。 日本の「ジャンボ宝くじ」や「自治宝くじ」はネット購入が可能です。 ただし、みずほ銀行のネットバンキング口座※が必要です。 ※みずほダイレクト http://cp.mizuhobank.co.jp/lucky/EZServ?_file=Home.esp 【みずほダイレクトのQ&Aより】 海外に居住しているお客さまはみずほダイレクトをお申し込みいただけません。 http://www.faq.mizuhobank.co.jp/EokpControl?&tid=11603&event=FE0006

kazurin7
質問者

お礼

有難うございました。

• adobe_san
回答No.1

今の日本の宝くじはネット販売は行っていません。 それと日本の宝くじを購入するに当たって 現在いらっしゃる国の法律はどうなのでしょうか? 対外の国は外国の宝くじを購入することを禁止しています。 従って日本人でもその国の法律に従った購入方法が必要です。

kazurin7
質問者

お礼

なるほど わかりました。有難うございました。