• ベストアンサー

目も合わせてくれない

ha_yabusaの回答

• ha_yabusa
回答No.1

男性から急に話しかけてくるということは期待できそうもないので、質問者さんのほうから積極的に話しかけてください。 シャイな方というのはどうしても自意識過剰になって周りの意識を気にしてしまうので、話しやすい空間をいうのを彼に提供してあげてください。少々めんどくさいですが、距離を縮めたいということを念頭において頑張ってみてください。 文体を見る限り嫌われているわけではないと思いましたので、こういった参考意見で失礼いたします。

noname#83986
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に面倒くさいですね。(苦笑) でも、本気で嫌われているのでは?と言う思いが消えないので、 第三者の方からのアドバイスは参考になります。 ありがとうございました。