• ベストアンサー

アイドルマスターSP 初回特典について

アイドルマスターSPの初回特典についての質問です。 事務所モードでライバルキャラを仕様することができますが、そのライバルキャラに初回特典の衣装を着せることはできないのでしょうか? (スクールウェアとブルークロスピュア) 他のDLCの衣装は一覧に出るのですが、ライバルキャラを選択した場合、初回特典の衣装が一覧から消えてしまいます。 これはこういう仕様なのでしょうか? ご意見、ご回答等頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bell39
回答No.1

初回特典の注意書きに「765プロ所属アイドル専用衣装です」と書かれています。 ですから961プロ所属アイドルは着れないという事ですね。

Yulunggu_R
質問者

お礼

そうだったのですか。 しっかりと注意書きを読んでおくべきでした。 ありがとうございました。