• 締切済み

バイトで風邪の欠勤

今日の朝方から高熱がでて(39度くらい)、今は落ち着き38度ぐらいなったのですが、明日バイトがあります。今日は休みです。 病院に行き医者からも2・3日休んだほうがいいといわれました。 バイト先はスーパーの商品補充、勤務時間は朝8~昼12時くらいなんですが、今日のうちに電話したほうがいいと思いますか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

#1さんと同意見ですね 明日のシフトの関係もありますので こんなところに書く前に電話しましょう。

sinosyo
質問者

お礼

そうですよね、今すぐ電話します。

• mogmog0101
回答No.1

今すぐお電話を!