• 締切済み

パンツって一ヶ月何回くらい履き替えますか?

僕はパンツは一ヶ月一枚で持ちこたえます。 まずはいて8日、反対にはいて8日、裏返してはいて8日、さらに反対にして8日 で一枚で1ヶ月持ちこたえます。 これを大学の友人にしゃべると 汚い、くさいと不評なのですが、みなさんはどんな感じでパンツはいてますか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.11

下着をかえないなんて、風邪をひいて数日寝込んでいる時だけだよ。 寝込んでても、動けたら、着替えたりはするけど。 と言うわけで、元気なら毎日かえてます。 反対にしたり、裏返しにしたりするのはなぜなんでしょうね。 なんとなく汚れ部分を気にしての事だと思うけど、パンツのどこが一番汚れていて、体のどこが一番汚れていたくないのかの判断が間違っているような気がします。 汚れではなく、車のタイヤのローテーションのように、磨耗度を配慮しての事なのかな。 パンツだけじゃなくて、シャツもなのかな。 服やズボンもなのかな。 1ヶ月はいたらはきすてなのかな。 洗濯するのならその日はノーパンなのかな。 うーん。 なんだか、とても興味がある。 8日で区切るところと、この計算だと一ヶ月が32日もある事。 私なら7日で区切ると思うし、「1枚を何日はき通すか」と言う質問文にすると思う。

回答No.10

夏場は毎日風呂(シャワー)に入るので毎日換えます。 冬は2日に一回程度風呂に入るのでその際換えます。 なので、一ヶ月だと15回~30回ですね。 それにしても、漫才のねたみたいな事をされている方が 本当におられるのですね・・・^^;。 少しびっくりです。

noname#102281
noname#102281
回答No.9

こんにちは。 下着は毎日変えるのが普通ですが、 (洗濯物が雨続きで乾かなかったりするといたしかたない) >まずはいて8日、反対にはいて8日、裏返してはいて8日、さらに反対にして8日 裏返しのローテーションもぜひいれていただきたいですが それでどのくらいで耐強度があるのか、消費期限を知りたいです。 そしてそれを春日さんに教えてあげてください。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.8

オードリー春日のネタパクリですか~? パンツは毎日変えましょう! その前に皆さんにお礼も返しましょう!

  • igpwgtad
  • ベストアンサー率14% (27/188)
回答No.7

お風呂に入ったりシャワーを浴びる度に履き替えるので1日1~2回くらいです。 ずっと同じ下着を着けているだなんて気持ち悪いし不潔に感じます。

回答No.6

あらま、不潔なタキシード仮面様ですことw そんなタキシード仮面様は一生、純潔を守ることになりそうですねw

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.5

ネタですか?昔ツービートの漫才のネタで聞いたことがありますね! 下着は基本的に毎日取り替えます。

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.4

肌着は汗をたっぷり吸いますから毎日替えますよ 場合によっては一日に数回替えることもあります さすがに質問者は衛生的によろしくないと思います …ネタですよね

noname#88230
noname#88230
回答No.3

一か月なら最低30回です。 夜風呂上がりに履き替えて、翌朝また履き替えればそれ以上ですね。 まあ、私は湯上りは、履かずにガウン着る方が多いですが。 まあ、人それぞれで良いとは思います。汗をかかない体質なのかな? ただ、裏返しは良い作戦?かもしれませんが、反対って? それじゃ、蛇口を出せないですよね? それが一番不思議です。

  • kottinQ
  • ベストアンサー率37% (220/587)
回答No.2

信じられない。 どこからか臭ってきそうだぞー。 毎日変えます。

関連するQ&A

  • パンツって一ヶ月何回は着替えますか?

    パンツって一ヶ月何回は着替えますか? 僕はまずパンツをはいて、1週間同じパンツで過ごします。で、まず反対向きにはいて再び1週間。次に裏返します。再び1週間、さらに反対向きにはいて1週間。つまり一枚のパンツを4週間はきます。 一ヶ月1枚で済みます。 みなさんは、1ヶ月何回は着替えますか?

  • パンツが見られていることについて

    この前、ある女子のパンツを見ました。 当時の状況は、その女子の服が捲れ上がり、ズボンからパンツが出てしまっていたという感じです。その場にはみんなの視線が注目していて、しかも男子もたくさんいました。彼女もたぶんパンツが出ていてみんなに見られていると気づいていたはずです。しかし、彼女の手はふさがっており、すぐに対処できるという状況ではありませんでした。見えていると気づいているのにどうにもできず、パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。ちなみに、彼女は大学生で、その時純白のパンツをはいていました。 女子の皆さんで、パンツ見えているのにどうすることもできなくて恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

  • 9か月からパンツってどうなんでしょう?

    9か月からパンツってどうなんでしょう? 9か月の娘を、4月から保育園へ入れます。 保育園では、オムツを使わずいきなりパンツオンリーにすると 言われ困惑しています。仕方なくパンツを買いに行ったところ、 娘のサイズは70なのですが一番小さいので90からしかなく、 ぶかぶか気味です・・・ そもそもオムツ離れの時期にはまだ早い今からパンツというのは 子供への影響はどうなのでしょうか? 保育園でパンツにする理由は、おしっこしているのを職員が 見てすぐわかるようにらしく、そのたびに着替えさせることになる ので一日最低5着は着替えが必要と言われました。 しかし娘の日中のおしっこ回数はもっとあると思いますし、 お食事エプロンを使わず離乳食を食べさせるのでその度にも 着替えるといいます。お風呂にも入ります。 そうすると一日5着では全然足りない気がしてくるのですが、 着替えは何着くらい用意するのがいいのでしょうか?? ほかに同じような方もいるのでしょうか。 助言を頂けると幸いです。

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

  • 2歳2ヶ月の娘の夜のパンツ

    2歳2ヶ月の娘をもつ母ですが、昼間トイレを教えるので パンツにしています。 それで、最近、夜も防水シーツを敷いて厚めのトレーニングパンツをはかせて寝かせているのですが、おねしょをしてしまい 今朝起きるとパンツがびしょびしょでした。。 まだまだ 夜のパンツは早すぎなのでしょうか? 日中は取れているからと パンツにさせるのは子どもに負担でしょうか? びしょびしょになってしまうとぬれたパンツは冷たくて可愛そうなので・・・ でも 夜オムツにして寝ていて、朝までしてないことが多かったので 最近パンツにしたままで夜もチャレンジしてみようと思って開始した事なので う~んどうしようかなぁ・・・と考え中です。 まだ 1.2回の失敗です。 このまま もう少し続けてみてもいいのか、夜も安心なオムツの方がいいのか?迷っています。 夜 オシッコを完璧にしなくなるまでオムツはしつづけたほうがいいのでしょうか?   皆さんの 意見を聞かせてください。

  • パンツデビュー4ヶ月目ですが、

    御世話になります(^-^) 2歳10ヶ月の男の子のママです。    パンツデビューして4ヶ月が経ち、それまでは順調に来ていたのですが、最近になって急にオシッコを漏らすようになりました。   息子はパズル等の集中力が要る遊びが好きなので、遊びに夢中になり過ぎるのか、ビッショリになるまでしてしまいます。 今までは「オシッコ」とその都度言えていたのですが、最近は一日に数回漏らします。 元々、以前からパンツが濡れても嫌がるタイプではないので、お漏らしをしても濡れている事を教えてくれません。 そこで、今後どうするべきか悩んでいるので質問を御願い致します。 1) 一旦オムツに戻すのか?それとも今のままパンツにしておくべきか? 2) もしオムツに戻した場合、「オシッコ」とも言わなくなってオムツだけに戻らないか? 3) それとも、いっそのこと4ヶ月順調に外れていたのだからオムツにしないで、パンツのままで「次はがんばろうね!」と言い続けるべきなのか? 4) 同じように、一時的でなく、一定期間オムツが外れていたのにお漏らしをするようになったお子さんをお持ちの方はどのような方法でお漏らしをしなくなりましたか? 先輩ママ達、教えて下さい! 宜しく御願い致します!! ※お返事に少し遅めです(^-^;)

  • 合コンにハーフパンツで。

    合コンにハーフパンツにサンダル行くのは良くないでしょうか? 21歳、大学生です。 姉いわく、スネ毛が見えるし、長ズボンで行けとの事です。 自分の中ではハーフパンツでも全然良いと思っていたんですけど、どうなんでしょうか。 ただし、店はお洒落な感じです。 みなさんのアドバイスお待ちしております!

  • 寝る時のパンツ

    女性に質問です。 夜寝る時、パンツを履きますよね。 その時にパンティライナーは付けますか?付けないとオリモノが付いて、そのパンツで出かける事になります。 私はライナーはかぶれてしまうので極力付けたくありません。 友人は、ノーパンで寝るそうです。別の友人は、夜寝る時専用の パンツがあって、朝は朝で換えるそうです。(洗い物が大変そうですね) 一般的に、みなさんどうしているのでしょうか?疑問です。

  • 三ヶ月もたずに打ち切りってありますか?

    新番組が始まるということは、終わる番組もあります。 この時期に番組が変わるのは分かりますが、例えば5月とか普通番組切り替わらないだろうという時にテレビ番組が変わることはあるのでしょうか? あまりに不評すぎて3ヶ月もたない、みたいな感じです。

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”