• 締切済み

パンツって一ヶ月何回くらい履き替えますか?

僕はパンツは一ヶ月一枚で持ちこたえます。 まずはいて8日、反対にはいて8日、裏返してはいて8日、さらに反対にして8日 で一枚で1ヶ月持ちこたえます。 これを大学の友人にしゃべると 汚い、くさいと不評なのですが、みなさんはどんな感じでパンツはいてますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.11

下着をかえないなんて、風邪をひいて数日寝込んでいる時だけだよ。 寝込んでても、動けたら、着替えたりはするけど。 と言うわけで、元気なら毎日かえてます。 反対にしたり、裏返しにしたりするのはなぜなんでしょうね。 なんとなく汚れ部分を気にしての事だと思うけど、パンツのどこが一番汚れていて、体のどこが一番汚れていたくないのかの判断が間違っているような気がします。 汚れではなく、車のタイヤのローテーションのように、磨耗度を配慮しての事なのかな。 パンツだけじゃなくて、シャツもなのかな。 服やズボンもなのかな。 1ヶ月はいたらはきすてなのかな。 洗濯するのならその日はノーパンなのかな。 うーん。 なんだか、とても興味がある。 8日で区切るところと、この計算だと一ヶ月が32日もある事。 私なら7日で区切ると思うし、「1枚を何日はき通すか」と言う質問文にすると思う。

回答No.10

夏場は毎日風呂(シャワー)に入るので毎日換えます。 冬は2日に一回程度風呂に入るのでその際換えます。 なので、一ヶ月だと15回~30回ですね。 それにしても、漫才のねたみたいな事をされている方が 本当におられるのですね・・・^^;。 少しびっくりです。

noname#102281
noname#102281
回答No.9

こんにちは。 下着は毎日変えるのが普通ですが、 (洗濯物が雨続きで乾かなかったりするといたしかたない) >まずはいて8日、反対にはいて8日、裏返してはいて8日、さらに反対にして8日 裏返しのローテーションもぜひいれていただきたいですが それでどのくらいで耐強度があるのか、消費期限を知りたいです。 そしてそれを春日さんに教えてあげてください。

• kazu_1003
回答No.8

オードリー春日のネタパクリですか~? パンツは毎日変えましょう! その前に皆さんにお礼も返しましょう!

• igpwgtad
回答No.7

お風呂に入ったりシャワーを浴びる度に履き替えるので1日1~2回くらいです。 ずっと同じ下着を着けているだなんて気持ち悪いし不潔に感じます。

回答No.6

あらま、不潔なタキシード仮面様ですことw そんなタキシード仮面様は一生、純潔を守ることになりそうですねw

• G500
回答No.5

ネタですか?昔ツービートの漫才のネタで聞いたことがありますね! 下着は基本的に毎日取り替えます。

• Cupper
回答No.4

肌着は汗をたっぷり吸いますから毎日替えますよ 場合によっては一日に数回替えることもあります さすがに質問者は衛生的によろしくないと思います …ネタですよね

noname#88230
noname#88230
回答No.3

一か月なら最低30回です。 夜風呂上がりに履き替えて、翌朝また履き替えればそれ以上ですね。 まあ、私は湯上りは、履かずにガウン着る方が多いですが。 まあ、人それぞれで良いとは思います。汗をかかない体質なのかな? ただ、裏返しは良い作戦?かもしれませんが、反対って? それじゃ、蛇口を出せないですよね? それが一番不思議です。

• kottinQ
回答No.2

信じられない。 どこからか臭ってきそうだぞー。 毎日変えます。