• 締切済み

あごの骨折?

ゴールデンウィーク最終日、自転車の前輪が絡まり 顔から転倒しました。 あごを酷く打ちつけ、2針ほど縫う怪我をしました。 休日診療でしたので、止血と消毒を手早くやっただけで 後日、再診察と言われています。 転倒直後から口があけられず、食事を取るにも困難で 転倒の翌日(本日)は右側の耳の付け根が(鼓膜?)が あごを動かすと違和感を感じる状態です。 是は骨折していると言うことでしょうか?病院は 明日の予定なのですが、明日の間までどのように過ごせば 宜しいでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#84816
noname#84816
回答No.1

異常があるのなら・・ どこでも開いている病院(予定の病院でも)に 診察に行って構わないのですけど… 異常が無さそうなら 予定通りにきてくださいね の逆は 「異常があったら来てください」ですよ