• ベストアンサー

mpegの再生に対応しているポーダプルレコーダー

ブルードットのBDP-1726シリーズ(?)は、 mpegの再生に対応していますか? 対応していたら、PCからDVD-Rに書き込んだmpeg2の動画も再生できるんですよね? もし対応していなければ、オーサリングでDVDビデオにして書き込めば再生が出来るんですよね…? カテから外れているような気もしますが…。ご回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 下記のURLを参照し、調べてください。 ※大きなお世話かもしれませんが過去のご質問を締めたり、お礼をきちんと書くようにしましょうね。  他の回答者様は時間を割いて、回答しているのですから・・・

参考URL:
http://www.bluedot.co.jp/support/manual/bdp1726.pdf