• ベストアンサー

北海道の中学英語教科書

あのCROWNがほとんど?まったく? 北海道の中学校では採用されてないという話をききました。 ホントでしょうか。 CROWNといえばHORIZEN,SUNSHINEとともに 3大メジャー英語教科書だと思いますが 何か理由があるのでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

北海道は My name is Ken Oka のニュー・プリンスの伝統継承した 開隆堂のSUNSHINEのシェア 異様に高いから(@^^)/~~~

taka1970
質問者

お礼

なるほどー だけどあのクラウンが採用されてないなんて ちょっとビックリですね 函館ラサールはクラウンみたいです