• 締切済み

動画にテロップを入れるために

こんにちは。 友達の結婚式にVTRを流したいと思っています。 最初はPowerPointで静止画に文字をつけたものを作ろうと考えていましたが 内容的に動画に文字を付けれたら1番だということになりました。 ただ、素人にそんなことが出来るのかが疑問です。 一応、デジタルカメラとPowerPointは持っています。 必要ならビデオカメラの購入も考えています。 デジタルカメラで撮影したムービーに、テロップの様な文字を入れることは可能ですか? 教えて下さい。

noname#85797
noname#85797

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

windowsムービーメーカーにもその機能ありますよ。