• 締切済み

埼玉日進付近の病院

今度日進付近に転居を考えております。家族が腰痛で整形外科にいつもかかりつけなのですが、どこか評判の良い整形外科の先生はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

日進の駅からサティの途中に、名前は忘れましたが、比較的大きな整形外科があり、マッサージも保険の適用でしていただきました。 症状がはっきりししていて、医師のウデにかかわらず、マッサージや機械療法などするのであれば、そこがよいかとおもいます。

noname#84163
質問者

お礼

情報を頂きましてどうもありがとうございました。転居後探して言ってみようと思います。