-PR-
解決
済み

越谷誠和病院の整形外科について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35243
  • 閲覧数871
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

こんど、紹介で手術を受けることになりました。
でも、情報がなにもなく不安です。
この病院の整形外科の先生の評判、出身大学など
ご存じの方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

越谷誠和病院のことはだいたい知ってます。
以前は独協医大の先生がいましたが、40代前半ぐらいの先生だったとおもいますので、お若い先生とのことなら今は変わってるかもしれません。
知人がいますので現状を詳しく聞くこともできますが、個人情報なのでこの場では詳しくは書けないとおもいます。どうしましょう?
補足コメント
akino

お礼率 33% (1/3)

お礼の末尾に私のアドレスを入れたのですが、gooのほうで
はじかれてしまいました。
つきましては、gooのチャットの方で、アドレスをお送りしてご返事を
いただくわけには、まいりませんてしょうか?
お時間などは、ご都合にあわせますので・・・
投稿日時 - 2001-02-02 20:35:19
お礼コメント
akino

お礼率 33% (1/3)

早速のお答えありがとうございます。
整形外科の先生は、二人いらっしゃって40歳前後の先生と30歳くらいの
先生がおられるんですね、私の手術は若い先生がおひとりでされるような感じ
なので、評判とか出身大学とか、自分が安心、なっとくできるような情報が
しりたく、今回の質問となりました。
投稿日時 - 2001-02-02 16:56:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

補足に対する回答です。 gooのチャットとのことですが、はずしいですがチャットをしたことがないのできるかどうか? 一応22時ごろにチャットに挑戦してみます。
補足に対する回答です。
gooのチャットとのことですが、はずしいですがチャットをしたことがないのできるかどうか?
一応22時ごろにチャットに挑戦してみます。