• ベストアンサー

福岡で外国人の友達作り★

今度、オーストラリアにホームスティするんですが・・・ 外国人の友達を作って、英語を聞いたりしたいのです。 私は、26歳(女性)で、福岡県南区在住なんですが。 福岡で、外国人の友達を作るのに、いい場所や、サイトや、 もし、友達を紹介して貰えたりしたら嬉しいです(*^-^*) どなたか、アドバイスや情報があったら教えてください! ちなみに食事に行ったり、遊んだりしながら友達になりたいです。 お酒もOKだし、天神もよく行きます★★ お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Junko3
回答No.1

www.fukuoka-now.com というサイトの中のForumをみてみてください。 自分で友達募集のアドもかけますし、オーストラリア人の人もアクセスしているみたいですよ。 

その他の回答 (1)

• mizuarai
回答No.2

こんにちは♪ 定番ではありますが、 イムズの上の方にある「レインボープラザ」はご存知ですか? 日本人・外国人双方が、友達募集の告知をかけられます。