• ベストアンサー

PS3純正Bluetoothヘッドセット

この前純正のヘッドセットを購入しました!! よく噂で話を聞くのがBluetooth対応の携帯電話なら PS3純正Bluetoothヘッドセットで携帯通話が出来ると聞きました。 私が持っている携帯の機種はソフトバンクの913shです。 試行錯誤でやってみたのですが出来いません・・・ 設定方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

噂というか可能みたいですよ。 そのヘッドセットのマニュアルに接続方法が書いてあると思うのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

試行錯誤!? マニュアルどおりにやれば良いはずですが。 前にペアリングした記憶が残っていて上手く行かないのであれば、ヘッドセットを一度リセットしてみるとか