• ベストアンサー

Bluetooth ワイヤレスヘッドセットの選択 

ドコモSH-04AにBluetoothワイヤレスヘッドセットで通話しようとしていますが,最初に購入したのは待機中Bluetooth本体が異常になり交換してもらいましたが再度異常となり返品。その後安い物を購入しましたが呼出音が携帯電話から聞こえずBluetooth本体からだけになりとっても不便です。 音楽を聞くことはありませんが呼出音が携帯電話からも聞こえて耳に引っ掛けるのも嫌なので小型の物を探しております。詳しい方お教え願います。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SH-04Aを使っています。 実際に購入された機器を明記されると、アドバイスしやすいです。 >呼出音が携帯電話から聞こえず SH-04A側の設定の問題だと思いますが、設定は間違っていないですか? >耳に引っ掛けるのも嫌なので ↓あたりで探してみては如何でしょうか? http://kakaku.com/pc/headset/