• ベストアンサー

オートコンプリート機能がOFFになってしまってます

なんだか使っているソフト(CCleaner)の”フォームの履歴”を削除してからオートコンプリート機能がききません。どうしたらもとにもどるでしょうか?ちなみにCCleanerの”フォームの履歴”のチェックはもうはずしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

CCleanerにレジストリの復元機能はないのですか? 有れば復元して下さい。 機能がない場合はパソコンを再セットアップした方が良いです。 CCleanerの様なフリーソフトを使う場合はバックアップをすべきですし、動作は自己責任です。

chopinthe3
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 復元機能はあります。 やってみますね。^^