• 締切済み

microSDオーディオプレーヤーについて

microSDオーディオプレーヤーを購入しようと思っていますが 無知なので教えて頂きたいのですが ■3G2形式にサウンドファイルも聞けますか? もし無理ならば3G2→MP3に変換してくれるフリーソフトって ありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

対象機器の型番を書いて下さい

mjpn02
質問者

お礼

どれを買おうとか決めていません。 3G2形式のサウンドも聞けるものなら何でもいいんですが。

• Syleena
回答No.1

SDPlayerも様々です、まず購入したいとおもっている機器のHP、カタログを参照しましょう。 再生できるフォーマットの詳細があると思います。

mjpn02
質問者

お礼

どれを買おうとか決めていません。 3G2形式のサウンドも聞けるものなら何でもいいんですが。