• ベストアンサー

ルータは必要ですか?

TACTの回答

• TACT
回答No.6

>たぶんNTTフレッツだけしか対応していないと思います。 直接質問には関係ないですが、以下のサイトでお住まいの地区の対応事業者が検索できます。

参考URL:
http://tremolo.x0.com/areacheck.htm
noname#3675
質問者

お礼

ありがとうございました。以前に本で読んだ事があったのですが、自分で検索できなくて、初めてやってみました。 フレッツだけでした。爆。ありがとうございました。