• ベストアンサー

今のファイナルファンタジーの最新作

今発売されている中で最新のファイナルファンタジーは12ですか? PS3でお願いします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

最新のファイナルファンタジーはPS2の12ですね。 4月に13の体験版がファイナルファンタジー7アドベントチルドレンの ブルーレイディスクと一緒に販売されました。(これはPS3になります) ファイナルファンタジー13が発売されるのは冬くらいになるでしょう。

golf90
質問者

お礼

PS3ではまだ出てないんですね。 ありがとうございました!