• 締切済み

真価とは?経験を教えてください

人はピンチの時に真価を問われる聞いた事があります。 それぞれのピンチにおいて、それぞれの真価があると思います。真価を発揮した事を教えてください。 すみません。漠然としていまして ちなみに僕は今のある状況をピンチだとは思っていません。全て選択だと思っています。

noname#83956

みんなの回答

noname#83927
noname#83927
回答No.3

おはようございます。私事ではありますが、真価をお見せしたくて、今駅前ではないお近くで好きな方をお待ちしています。連絡があるまではお手洗い以外動かずお待ちしてます。 もうこれ以上はご迷惑おかけしません。大変に申し訳ありませんでした。

質問者

お礼

こんばんは。 人と人との関係において真実は相対的です。真実を僕は問いませんが 判断をしないといけません。 良縁に恵まれ、お幸せをつかんでくだいね。  有難うございました。

• dell_OK
回答No.2

「モンスターハンターポータブル2ndG」をプレイしていて、とある、ゲーム中でのピンチにおちいった事がある。 この時、種がはじけて、コーディネーター(機動戦士ガンダムSEED、参照)よろしく、私の戦闘能力がアップして、モンスターを撃破した。

質問者

お礼

いろいろご迷惑をおかけいたしました。 僕はゲームは良くわかりませんで、すみません。 ありがとうございました。

回答No.1

質問の回答にはならないかと思いますが あなたの その考え方は正しいと思いますよ。 >全て選択だと思っています。(この部分ですね) 「その人がピンチの時にどういう対応をするか」で その人が判断されるということだと思います。 なので人の そういう話を聞いて実際にあなたも同じことをする必要もないし 出来るかどうかも怪しいモンですよ。 その時に「あなたという人間が分かる」とでも思っていれば良いのではないでしょうか。

質問者

お礼

こんばんは。 ご回答いただきましてありがとうございました。 正しい選択と信じたいです。ありがとうございました。