• 締切済み

2000円前後で今夜男3人で楽しめる方法!?

え~ゴールデンウィークで福岡の夜は今日も、にぎあうでしょう。 さて今夜男三人で遊ぶ予定なんですが。。。 お金の持ち合わせがなく、一人2000円前後で遊べる(お金をあまり使わないこと)ってないでしょうか? あわよくれば女の子ともからみたい今夜は。。。 ま~男だけでもたのしめるんですが・・ 今のところ安い飲み放題のあるクラブ。。。か 家飲み・・しか浮かんできません!だれか福岡でなにか案があったら 伝授してください!

みんなの回答

• makosei
回答No.1

はしご酒。 はしごを借りて、3人ではしごに腰掛けて酒を飲む。 (志村、田代、桑野あたりが昔やっていたという伝説の飲み方)

eminem60
質問者

お礼

どうも!でもハシゴ持ってない・・・ それともいろんな飲み屋をハシゴってことですか? そんんあお金は・・・ないす