• ベストアンサー

B型男性とB型女性の相性

nagisa99の回答

• nagisa99
回答No.4

相性がいいと思います。 私自身B型で、実際、女友達のほとんどがB型です。 これは異性にだけ当てはまるのではなく、同性にも 案外当てはまっており、かなり仲がいい友達にはやはりB型が 多いですね。 B型って割とマイペースな人が多いので、お互いの領域を侵さないように注意しさえすれば、かなり楽なお付き合いができるので 相手がB型だと積極的に話しかけるようにしています。 昔は血液型の相性なんて信じていなかったのですが、 自分の経験から案外、血液型をバカにできないもんだなぁ、 と実感はしますねぇー。