• ベストアンサー

検索機能Windows Search ってアルファベットのフォルダ名の一部分検索はできないの?

例えばフォルダに「windows search 」と名付けた場合、 「windows」や「search」で検索してもヒットしないんです。 どうすればヒットするようになるでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

部分一致検索は普通にできますよ。 入力ミス(全角、半角の)じゃありませんか?

info543222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひらがなや漢字のフォルダ名ならできます。 けど半角アルファベットだとできないんです。 検索をかけるときもちゃんと半角で行っています。

info543222
質問者

補足

自己解決しました。インデックスが不完全でした。