PowerProducer再インストール後にアクティブ化を求められる問題

このQ&Aのポイント
  • PowerProducerを再インストールしたらアクティブ化を求められるようになってしまいました。
  • 先日、GV-USBというキャプチャーボードを購入し、付属しているCDでPowerProducerをインストールしたのですが、元々PowerProducerが入っていたPCに上書きインストールすることになりました。
  • その後、PowerProducerを起動しようとするとアクティブ化を求められるようになり、利用できなくなってしまいました。アクティブキーを知るための手段はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PowerProducerを再インストールしたらアクティブ化をに求められるようになってしまいました

先日、GV-USBというキャプチャーボードを購入し、 付属しているCDでPowerProducerをインストールしたのですが、 使用しているPC(ドスパラで購入したガレリアZG)には 元々PowerProducerが入っていたらしく、 上書きインストールすることになりました。 その後、PowerProducerを起動しようとするとアクティブ化を 求められるようになり、利用できなくなってしまったのです。 アクティブキー?を知るにはどうすれば良いのでしょうか? PC購入の際の付属品なども一通り目を通してみたのですが、 それらしいものは見当たりません・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15642.htm ここに確認方法がのってました

nononokkk
質問者

お礼

公式にあったとは>< ぐぐったのですがひっかからなかったみたいです。 本当に助かりました!ありがとうございます!