• 締切済み

どれが好き?【大塚製薬・ポカリスエット】vs【コカコーラ・アクエリアス】

常に冷蔵庫に入れておきたい清涼飲料水の対決です。ちなみに私は夜中に目が覚めた時に飲みたいポカリ派!

みんなの回答

noname#104594
noname#104594
回答No.7

ポカリのほうがあまくておいしい。 アクエリアスをちっちゃいころ、「薄めたポカリ」と認識していました。そのせいか、いまでもアクエリアスは苦手です。

noname#88230
noname#88230
回答No.6

この二つなら、ポカリです。 でも、本当はゲータレードが一番です。

• nori21st
回答No.5

この2つだとアクエリアスかな。 もっと好きなスポーツドリンクはありますが。 正直、ポカリスエットはスポーツドリンクの中では 一番嫌いな味です。

回答No.4

私もポカリスエットが好きです。 アクエリアスは全く飲みません。

回答No.3

アクエリアスです。 ポカリもアクエリアスもほとんど似ていると言えば似てる味なんですが、 それでも私はイマイチ、ポカリスエットの味が好きになれません。 それなので我が家では、買うときは必ずアクエリアスを選んでいます。

• gsbaka1150
回答No.2

両方とも甘いので出来れば酸味のある『ゲータレード』でお願いします。

回答No.1

私もポカリスエットですね。 アクエリアスも飲みますが・・・