• ベストアンサー

アップグレードしたosを元に戻したい

よろしくお願いします。 将来windows7が出ることになってますが、 以下の状況でvistaから7へアップグレードしたのちに、 ふたたびvistaへ戻すことができるかどうか教えていただきたいです。 PCはメーカー品(Qosmio vistaマシン) vistaのインストールCDは購入していない PC購入後すぐに「再セットアップディスク」は作成してある この「再セットアップディスク」が アップグレードを元に戻す時に使えるかどうか不安です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

再セットアップディスクとは「工場出荷状態に戻す」ものですから戻るはずです。 ただ正常に作成されていることが前提です。

t-vis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSの「インストール」が どこまで影響するのか無知なもので。。。 大変感謝しております。