• ベストアンサー

XoopsでWeb標準化できるのでしょうか?

この質問を見て頂きまして、ありがとうございます。 Xoops(Cube)にて、サイトを作成しようと思うのですが、 Web標準にて、作成することはできるのでしょうか? この点がひっかかっております。 完全なWeb標準でなくても、 テーブルレイアウトが主体でなければ、かまいません。 ヒントなりともいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattalix
回答No.1

テーマを編集すればできます。そのようなテーマもいくつか出ています。