• 締切済み

巻き髪 コテ

コテの巻き片がいまいちわかりません( ´;ω;` ) 右の内巻き、外巻きはできるのですが、左だけぜんぶ外巻きになった状態になってしまいます ( ´;ω;` ) 左の髪を巻くときも、右の髪を巻くときも、右手をつかってしています。 やり方が違うのでしょうか?

noname#84833
noname#84833

みんなの回答

• egoisty
回答No.1

全部、きき手でも大丈夫 巻き方が間違っているのでしょう。 右の内まきができたときの巻き方(はさむ部分を目安に)を覚えて、 左側で実践してみましょう。 練習あるのみ!