• ベストアンサー

Skypeログイン画面に表示されるIDの1つを非表示にしたい

SkypeIDを2つ持っています。 いつもログイン画面上にIDが2つ表示されます。 ひとつの表示は知られたくないので、毎回表示されるのを消したい のですが、どうしたら良いかわかりません。 以前、こちらで同様の質問をされた方に対するアドバイス方法で やってみたのですが、私のPCがWindowsVistaのためかうまくでき ません。 C:\Documents and Settings\[ユーザーアカウント名]\Application Data\Skype\   というのが見つからないのです。 PCスキルがあまりないものですから、わかりやすく教えて頂けたら 幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サポートに聞くと良いですよ。 https://sec.excite.co.jp/help/support?service_id=skype