• ベストアンサー

boss

ドラマbossの 主題歌ではなくて cmなどに使われている曲の タイトルはなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossy555
  • ベストアンサー率49% (415/832)
回答No.2

「Alright」という曲らしいです。

pink-7314-
質問者

お礼

そーなんですか!! 私的に主題歌よりオープニング曲の方が 好きなんで助かりました!! ありがとーございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.1

CMの曲というのはおそらくOPテーマと同じだと思いますが、あれはsuperflyのまだCD化されていないタイトル未発表の新曲です。公式サイトや雑誌などにはこの程度しか書いていませんでした。

pink-7314-
質問者

お礼

そーなんですかぁ!! 分かりました^^ ありがとーございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サントリーBOSSのCM曲

    2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスCMソング(北海道)

    北海道でOAされている大泉洋が出演しているサントリーBOSSのCMのバックで流れている曲のタイトルをどなたか教えてください。とても懐かしいディスコソングだったような気がして・・・ どなたかわかりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • BOSS

    ドラマBOSSで なるみりこちゃんが やっている仕事は なんてゆう仕事ですか? 名前とか分かるかた おしえてください!!!!

  • BOSS

    ドラマ「BOSS」で、天海さんが着用していたサングラスってどこのブランドの物なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • フジテレビ「BOSS」のオープニングの曲は誰?

    フジテレビ「BOSS」の主題歌はSuperflyの「My Best Of My Life」っていうのはわかってるんですが、オープニングの曲がわかりません。 「ララララーララ、ララララーー!!!!」って始まる女性ロックのかっこいい曲です。 「この番組は~の提供でお送りします」の時に流れてるやつです。 誰か教えてください!

  • BOSS

    BOSSの始まって数分のopの時に流れる 『ナーナナナナナナーナーナーナナ』 って言うのはなんていう曲でしょうか? superflyの曲ではありませんでした

  • ドラマboss 誰も知らない曲

    ドラマbossの 中盤辺りで流れる テンポの良い 男性の曲 superfly のMy Best Of My Life superfly の Alright ではない曲 ですが 誰も知らないみたいです。どなたか知りませんか? 先日BEAMSの店内でも流れていたので、おそらく新曲ではないと思います。

  • BOSS

    今、TVで放送されているBOSSのCMで、いろんな色のBOSSジャンを着て会議しているヤツありますよね。 あれはなんで、次の日は皆スーツに変わっていて、あの男は困っているのでしょう?夢だったって亊?あのままの意味だったらもの凄くくだらなくないですか?なんか見てて腹立ちます。くだらない質問ですいません。もしあのCM見てなんか思う人がいれば、意見をください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSS

    天海祐希さんがフジテレビのドラマBOSSの小道具で使用している、ボールペンを探しています。メーカー、取扱店など、情報をご存知でしたら教えてください。

  • ボスのCMであゆと豊川悦司が歌っている曲の・・

    原曲のタイトル教えて下さい! あの「ボス、いつもそばにいてね。ボスけして私を見捨てないで・・」 とかいう曲のことです。

    • ベストアンサー
    • CM