• ベストアンサー

オデッセイにサイドバイザーを取り付け

オデッセイ(RA2)に純正サイドバイザーを取り付けたいのですが、金具のようなフックは、窓枠のゴムを外して引っかけるのでしょうか。 それともはめ込むのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#88152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vtec7
回答No.1

おっしゃるとおりです。ほとんどの車種はドアモールを外して鉄板にフックを引っ掛けます。 一度ゴムをずらしてみてください。 金具を引っ掛ける部分は鉄板が少し加工してあると思います。 バイザーを固定したら押し込んで戻します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみます。