• 締切済み

SADEの活動再開はありますか?

SADEの活動再開はありますか? ずいぶん長い間、新曲が出ていないので、寂しいです。

  • cti00
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.1

Sadeもボーカルはもう50歳くらいでしたよね~私も好きでした。 気が付いた時にはオフィシャル内のLinkもなくなってましたし・・・ 無い可能性の方が高いかもしれません;;

関連するQ&A

  • Sade は今どこに・・

    探しています。 音楽活動は行っていないようです。 Sadeの近況をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • Sadeの新譜が出る?

    sadeの新譜が出る?なんて噂が海外のファンサイトでちらほら情報が出ていますが、本当の所はどうなのでしょう? love deluxe以来、待ちに待ちつづけている新譜です。 他のメンバーの活動はわかるのですが、sade本人の動きは未知のままですから。 わかる方いましたら情報をお願いします!

  • SADEについて

    SADEについて詳しい方教えてください。

  • ニュースの活動再開

    ニュースが活動再開しましたが、活動休止の間にそれぞれがだいぶ出てきたと思ったのに、あいかわらず扱いは雑誌やTVでは山P、錦戸くんばっかでした。 いまだに山Pとその他仲間たちなんでしょうか? でも今では山Pは別格として錦戸くんより手越、まっすーの方が人気があるような気がするのですが、マスコミが勘違いしてるだけなのでしょうか?

  • 【就職活動】再開できなくて悩んでいます

    こんにちは。 私は現在就職活動をしている大学4年生の者です。 これまで長い間就職活動をしてきて、先日、第一志望の企業の最終面接まで進んだのですが、 結果、不採用となってしまいました。 その影響で、今もそのことを引きずっており、別の企業へ目を向けることができなくなっています。 すでに6月に入り、内定を頂いている人もいるというのに、私はまだ1社からも内定を頂いていません。そのため、早く就職活動を再開し、別の企業から内定を頂かないといけないとわかっているのに、なかなか動き出せません。 こんな私にアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • 曲名がわからないです。。。sade??

    曲名というか、、、アーティストも微妙なのですが その音楽を聴いているときに横の席にいた人が会話していたのですが 「sade と ○○ のどっちが原曲だろう?」という会話をしていました。○○は、名前を忘れてしまったのですがギターを弾く外国男性のアーティストです。 すごく気になっていた曲なので勇気をだして話してる人に聞いてみたのですが、「sade の We loved」という曲かもしれない・・・と言われました。 でも家に帰ってインターネットで調べても出てきませんでした(汗 イントロと曲の途中で何回も テ・テ・テケテ♪ みたいな音(エレクトニックっぽい音のギター?)がなっているのが特徴なのですが曲なのですがどなたかご存知の方いませんか? 情報が少なくてごめんなさい^^;

  • マイリトルラバー活動再開

    マイリトルラバーが活動を再開するようですが、 なぜにレコード会社がトイズファクトリーからエイベックスに移ったのかが気になっています。 あまりエイベックスのイメージではないので。。 どなたかご存知の方いらっしゃったらおしえてください

  • 同人活動再開したい

    31歳です。 20代前半から後半にかけて同人活動をしていました。 結婚を機にサークル活動はやめるつもりでしたが、最近またやりたくなってきました。 漫画を描きたいジャンルに出会い、同時にイベントに参加していた頃が懐かしくなってきて…。 勿論売上は期待していません。 当時弱小サークルだったので、売れない事の大変さはよく分かっています。 家計の負担にならないよう、小遣いで細々と活動するつもりです。(家族は特に反対していません) ただ気になるのは自分の年齢です。 私と同じように30代からサークル活動を再開(またはスタート)なさった方はいらっしゃるのでしょうか? やはりイベントは若い人(10~20代)のものでしょうか?

  • 出産して直ぐ活動再開するタレントや歌手って何ですか

    一番大事な時期に何やってんの?と思います。 名前がカタカナで変な髪形の歌手とか羊水腐敗発言露出狂の歌手とか 出産して直ぐに新曲リリースやライブ活動再開・・・ 何ですか?消費されるだけの音楽だと自覚してるから子供より大事ですか? 森高千里さんは何年かぶりに出したベスト盤が売れてますよ。 若い騎手の将来奪った年増グラドルとか文字通り目の下にクマを作ったグラドルとか、 前者は露出多めで復帰、後者も出産ギリギリまでTV出演して早期復帰する気マンマン。 前者、旦那のサポートする気ないんですか?後者、妊婦ヌードよくやりませんでしたね。 デキ婚なら「望まない子のせいで私の活動がストップして不本意」なんでしょうか? 元ヤン公称おバカタレントはデキ婚でもないのに出産後早々に復帰。 望んで作った子供預けて早々に復帰してスポットライトって何なんでしょうか?

  • 中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか?

    中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか? 1 賛成 2 反対 3 どっちでもいい 最後に理由などをお願いします。

専門家に質問してみよう