• ベストアンサー

Audacityをアンインストールしたい

Audacityをアンインストールしたいのですが 「C:\Program Files\Audacity」の中に 「unins000.exe」というものがあります。 これを実行してアンインストールすればいいのでしょうか? それとも プログラムと機能にもAudacityがあるので こちらから削除すればよろしいのでしょうか? どちらでも変わらないのでしょうか? よろしくお願いします。

• fsjkls
  • お礼率99% (430/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

プログラムの追加と削除の方からやってください。

fsjkls
質問者

お礼

わかりました。そうします。ありがとうございます。