• 締切済み

suzukaとWMM

suzukaで動画を作成しているのですが、 欲しいエフェクトがsuzukaには入っておらず WMM(Windowsムービーメーカー)の方に入っているのです。 suzukaである程度作成した後に、WMMの方に移して エフェクト編集など出来るのでしょうか? もし出来るのであれば、方法や必要なファイル形式などあれば 是非教えて下さい。 当方は全くと言っていい程の初心者です。 なるべく細かに教えていただけると大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

• neorg
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3256732.html 過去の回答です swfファイルを作成して、TMPGEnc+swf.vfpかAviutl+swf.vfpでAviとかに変換すればWMMで変換できるとおもいます。 また、『swf avi 変換』などで検索すると出てくると思います。 わからないことがあったら補足で聞いてください(*^_^*)

yuuicyi
質問者

お礼

親切にご回答ありがとうございます! 大変助かりました!!早速やってみます! また何かあれば補足で質問させていただきます(><)