• 締切済み

サイトの運営について

グルメやショッピングモール、比較サイトのサイト運営の仕事にはどんな仕事があるのでしょうか。(ユーザーサポートやサーバー関係など)

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >サイト運営の仕事にはどんな仕事があるのでしょうか すみませんが、もう少し具体的に質問の要点を明確にして頂けませんか。 サイト運営会社の仕事と言われても、一般企業なんですから、総務も人事も企画も経理も営業も開発もいますけど。 >ユーザーサポートやサーバー関係など あ、ひょっとしてIT系の仕事のことですか?