• ベストアンサー

留置場

留置場の中ではどのような食事がでているのですかね?又、取調べ以外の時は留置場の中ではどのような生活をしているのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

基本的には「仕出し弁当」。 ドラマで良く在る「トレー」に乗っては出て来ません。 ビニールシートの上で食事する。 お金が在る人は「自弁」で別途購入可能。 日曜日には「甘食」も別途購入可能。 起床~洗顔~点呼(点検)~朝食~運動~自由時間~昼食~自由時間~夕食~自由時間~洗顔(歯磨き)~点呼(点検)~就寝。 こんな感じですね。

kusa0813
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• kappa1zoku
回答No.1

お金があれば自分で出前が取れます。 寒かったら毛布だってOKです。 本も読み放題です。 でも、騒ぐことはできません。 拘置所でもある程度自由に食事をとれます。 そうのような話を聞いたことがあります。

kusa0813
質問者

お礼

有難うございました。