• ベストアンサー

携帯電話代、子供にだしてあげますか?

i-touchの回答

• i-touch
回答No.7

#4です。 うちの場合も、PHSではメール代が増えてきたので、auにかえさせました。私だけはエッジですが、eメール放題ができて、困ることもないのでそのまま持っています。(ただしガク割や家族割の方が、基本料金は安いです) auのメールは送受信とも、50文字程度では1円、250文字で3円程度だったと思います。(写真添付しない場合) 今まで通り、節度を持って使われることを望みます。 では!