• 締切済み

USBドライバのことで

僕はW61Sを使っています。 W61SのUSBドライバをインストールして 普通に繋げて使っていたのですが、 ある日突然繋がらなくなったので、 再インストールしようと思ったのですが、 どうやらアンインストールする必要がいるらしいので、 間違えてドライブCのW61Sというフォルダを消してしまいました。 あとから検索して調べてみると、 そのW61Sのフォルダのなかには そのUSBドライバのアンインストールに必要な w61sUninstaller.exe というアプリケーションが入っていたそうです。。 で、どうにか自分でアンインストールしなければと思い コントローラーパネルのデバイスマネージャーで それらしきものを削除したり、 プログラムのアンインストールで au W61s softwareというやつを消したりしてみて またUSBドライバを再インストールしてみたのですが、 何度やっても、 ≪au W61S USB Driverのインストールは成功しませんでした(15) 同機種の携帯電話用USBドライバが既にインストールされています。 USBドライバを更新するには、現在インストールされているUSBドライバを 一旦アンインストールした後で、もう一度、USBドライバのインストールを行ってください。≫ と出てしまいます。 どうすれば再インストールできるのでしょうか? ちなみにPCはVistaです。

• au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.2

期待薄で、自信はありませんが、最新版をダウンロードしてインストールしてみたらどうでしょう。バージョンが新しくなっていれば、もしかしたら...。 W61S USB ケーブル WIN 用 au W61S USB ドライバ http://www.sonyericsson.co.jp/support/software/usb/download_usbdw61s.html

• SWM5903
回答No.1

>間違えてドライブCのW61Sというフォルダを消してしまいました。 →ゴミ箱あさったら残ってませんでしたか?  残っていたら元に戻すでフォルダが復活すると思いますけど?