ニコニコ動画の歌い手、社長さんのCDについて

このQ&Aのポイント
  • ニコニコ動画で活躍している歌い手の社長さんのCD「さよならの続き」「オレンジハート」が購入できない問題があります。
  • 委託販売のサイトではクレジットカードが必要で未成年の自分には購入ができません。
  • どのような店舗で購入することができるのか、具体的な店名や場所を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコニコ動画の歌い手、社長さんのCDについて

ニコニコ動画で活躍している歌い手の社長さん(すでに引退しています)のCD 「さよならの続き」「オレンジハート」 が欲しいのですが、委託販売のサイトですと、クレジットカードを使う必要があるので未成年の自分には購入することができません。 そこで、どのような店に行けば買うことができるのでしょうか。教えて下さい。 具体的な店名、詳細な場所も教えて頂けると有難い限りです。 お手数掛けますが、どうかよろしくお願い致します。 勝手に貼ってよいのか分かりませんが、一応社長さんのHPのリンクを貼っておきます。 http://www.fly-studio.net/HP/discography.html 稚拙な文章で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.1
akaniko
質問者

お礼

ホントに有難う御座いました。 いや、それにしてもろくに調べもせずにすぐに人に聞いて、お恥ずかしい限りです。 改めて、有難う御座いました。