• 締切済み

今放送中のニュースの滝川クリステルさんの服のブランドはわかりますか?

現在、テレビで放映中のフジテレビ「ニュースJAPAN」で キャスターの滝川クリステルさんが着用されている上着(トップス)のブランドをご存知の方はいらっしゃいませんか? 紫色で肩周辺に透け感があり、花のモチーフらしきものが付いているお洋服です。 アパレルに詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1
参考URL:
http://gedo-style.net/g/?v=537279&n=1&d=d.jpg
apricot-15
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。 URLで確認させていただいたのですが、ベージュではなく紫色の半袖の服です。 ちょうど昨晩の放送内で滝川さんが着用されていたものを探しています。 また何かわかりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。