• ベストアンサー

茶道を習っているのですが困っています。

yuki5221の回答

• yuki5221
回答No.2

私もお茶を習っている者です。 どれくらいその教室に通ってみえるのか解かりませんが、 お茶を習いたいと 思っていらっしゃるのなら ao kage2003さんが言われるように教室を変える のもいいのかもしれませんが でも先生にお願いして稽古日を変えてもらうの もいいと思いますよ。お茶稽古辞めないで下さいね

iku6
質問者

お礼

適切なアドバイス頂き本当に感謝しております。  なんとか乗り切ってお稽古続けようと思いました。