• 締切済み

群馬県で新鮮タラの芽天ぷらを出してくれるお店

群馬、山梨、長野あたりで新鮮タラの芽天ぷらを出してくれる お店をご存知でしたら紹介して下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://kishigami.eshizuoka.jp/c10136.html http://www.kisigami.com/ 本日の「季節の天ぷら」の内容は、タラの芽・・・・・ 静岡・宇津ノ谷のお店しか情報はありません。

superband
質問者

お礼

mat983様、  貴重な情報ありがとうございました。