• ベストアンサー

仮面ライダーについて

友人に聞いたのですが今日のニュースで歴代仮面ライダーが全員出る?東京ドームシティーでショーあるらしいのですが詳しい情報を知っている方教えて下さい、今日の読売新聞にも記事が載ったらしいのですが画像があればお願いします。

noname#184909
noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ungaikyou
  • ベストアンサー率46% (132/284)
回答No.3

No.2の方がおっしゃっている映画の記事です。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/01.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/01.html
noname#184909
質問者

お礼

読売新聞に載った記事はこの写真だったんですね、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#108286
noname#108286
回答No.2

ちょっと違うかもしれませんが、8月に公開される劇場版 仮面ライダーディケイドの事ではないでしょうか?この映画には昭和・平成の全ライダーが登場するそうで、昨日発表があったようですよ。 ヒーローショーについてはわかりませんが、参考までにと思います。

noname#184909
質問者

お礼

そうかもしれませんね、ありがとうございます。

回答No.1

実際にあります。 URLをのせますのでご確認下さい。 http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/list/index.htm 楽しみですね。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/list/index.htm
noname#184909
質問者

お礼

すいません、全然載ってませんけど?歴代のヒーローショーが知りたいのではありません、8月に行われる歴代ライダー総出演の情報が知りたいのですけど??

関連するQ&A

  • どの仮面ライダーでしょうか。。

    仮面ライダーのフィギュアを頂きましたが、あまり詳しくないため どなたか教えてください。 顔の目の部分が黄色(やまぶき色)のものです。 インターネットで「歴代・仮面ライダー・画像」などと検索しても 出てこないので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーなどのショーに出たいのですが「将来」

    高校一年生の男子です。僕は将来、東京ドームシティなどで行っているヒーローやライダーもののショーに仕事として出てみたいと思っています。ですが、その着ぐるみなどに入ってパフォーマンスをする仕事をなんというかよく分からなくgoogleで検索しようにもできません、もしよろしければ、どうやって検索すればでてくるのかやそれに関するいいサイトがあれば教えてください。お願いします<(_ _)>

  • 仮面ライダー

    最近YAHOONEWSを見ていると仮面ライダーの記事をよく見かけます。 わたしは仮面ライダーというとV3までしか知らないド古な人間なのですが、昔は1号の藤岡弘を筆頭にカッコ良いが男臭さがある主人公だったと思うが、今日NEWSで見たジオウだったかはいい男っぽいがチャラくも見えます。 実際にチャラいのか男気が有るのかは分かりませんが見た目の話です。 いつ頃から主人公がこの様に変化したのか教えてください。 出来れば何号とかジオウ的な名前を言われても分からないので、年号が有り難いです。 それから、今も採掘所でキックで爆発したりして戦っていますか。 よろしくお願いします。

  • てれびくんの仮面ライダーセイバーのDVDについて。

    今日発売でのてれびくんでの2月号にでは仮面ライダーセイバーでの超(ハイパー。)バトルDVDでの全員サービスをが実施をがしていますのでしょうか?教えて下さい。

  • 遊園地などライダーショーや戦隊もののショーは本人来るものがあるんでしょうか?

    マジレンジャーショー、や仮面ライダーショーっていろんなところでやってますよね。 あれって役者本人も出るんでしょうか? 出ない場合代役なのですか?? 本物が出るようなショーもあったりしますか?? こどもの日に向けて今日ちょっと話題になりました。 この疑問すっきりさせたいです。

  • 東日本大震災 南三陸町8000人行方不明のニュース

    東日本大震災のとき、南三陸町では8000人が行方不明だというニュースが新聞記事一面(読売?)だった記憶があるのですが、この報道の画像を探しています。 新聞記事でも、ニュースの画像でも、なんでもいいです。 おわかりの方、教えてください。

  • ゲキレンジャーショーを探しています。

    3歳の娘の父親です。 娘がとてもとてもゲキレンジャーのことが大好きで・・・。 彼らのショーは、どうやって探せば見つかるのでしょうか? ちなみに、東京ドームなどの有料のショーは検索などでスグに見つかるのですが、デパートの催し物会場やイベント広場など、無料で見られるようなショーの開催予定を知りたいのです。 ちなみに横浜市在住です。 たまたま開講記念バザーでゲキレンジャーショーをやるらしよ!と友人からきいて見てきましたが、友人に言われなければ気づかなかったでしょうし・・・。 ●横浜-東京あたりで開催されるゲキレンジャーショー(仮面ライダーショーも可)の情報を教えてください。 ●みなさんはこのような不定期イベントをどのようにチェックしていますか?

  • 東京ドームシティと、よみうりランド

    東京ドームシティとよみうりランド、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 仮面ライダーネガ電王のスーツについて

    仮面ライダー電王の劇場版などに出てくるネガ電王 それのスーツは、ソードフォームにCGを施したものなのでスーツは存在しない とききました そこで最近、 じゃあネガ電王はヒーローショーなどにでたことがないのだろうか?と思い調べてみました すると、ヒーローショーにでているネガ電王の画像が数点見つかり、気になったので質問させていただきました ヒーローショー用のネガ電王のスーツは新しく作ったものなのでしょうか?それとも従来のソードフォームのスーツを改造したものなのでしょうか?

  • 東京ドームと阪急阪神東宝グループのつながり

    たまたま別口で調べていたら気になってしまい、直接何か影響があるとはかなり考えづらいのですが質問させていただいた。変な質問で大変申し訳ございません。 東京ドームといえば、今は株式会社東京ドームや東京ドームシティですが、後楽園の頃から、巨人 読売ジャイアンツの本拠地で、当然読売新聞や日テレ等と強い繋がりまたはグループ会社、だと思っていたのですが、「ジャイアンツの親会社である読売新聞グループ本社および日本テレビ放送網との直接の資本関係は無い」というところでまずビックリしました。そして「小林一三が設立に参加していたこともあり、旧来より阪急阪神東宝グループとも資本・取引等で関係が強い」というのも見て、色々気になってしまいました。 大筋気になっていることは、巨人と阪神の球団関連への関係性と、東京ドーム及び東京ドームシティは阪急阪神東宝グループ関連の会社や施設になるのか、ということです。 質問しておいてなんですが、うまく言えなくて申し訳ないです。また書いていてもう一つ思っていたのですが、これも影響は無いだろうし、そもそもが思い込みなのですが、東京ドームシティ(後楽園)といえば、僕と握手!というような感じで、シアターGロッソをはじめ、東映及びスーパー戦隊との関係も強そうに思っていたのですが、特に記載が見つからないところを見ると、読売ジャイアンツ同様、関係があるというのは思い込みなのですよね。もし関係があると、やはり東宝の持ち物で東映がプロモーションや営業をしているのかな、と気になってしまいました。 変な質問で大変申し訳ございません。お詳しい方いらっしゃれば色々教えていただけましたら幸いです。